スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2005年07月31日

21話 プリティ・デビル

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はバロータ軍

最初はダイヤモンドフォースのみ

3機じゃどうしようもないのでとりあえず待機w

次ターンVF−1ミリア( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━w
能力的には他のバルキリーと大差なしw

3ターン目に本隊登場〜

Dフォースは小隊に編成

気力をダウンさせてくる攻撃がやっかいだが、敵は余り強くない

さらに次ターンにバルドフェルド登場〜どうやら味方してくれるようだ

さらにスカイグラスパーでカガリ登場〜
まあ無理すんなw

お?カミーユLV23〜26で熱血覚えるようだ

さっくり全滅

イベントで金竜シボン、残念

シビルがシティ7内に突入

場面が変わってシティ7内
こちらはガムリン&フィジカ、バサラ

熟練度UPはギギル機がシビルに隣接する前にギギル撃墜

とりあえず集中を使い突っ込ませるw

次ターンに本隊出撃、出撃メンバーは6小隊のみ
移動力の高い部隊を選択肢、展開

お?シンジもLV25で熱血( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

うーん、あっさりギギル撃破w

posted by ADON-K at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 21話〜30話

20話 強襲、砂漠の虎

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


砂漠の虎ロンメル閣下バルトフェルドの部隊か・・・

6ターン以内にレセップス撃破で熟練度UP

戦艦は動けない模様

敵の命中率良いな、集中使っておけば良かった

次ターンにキラ発進〜

種覚醒キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!w

鳥さんを全滅(?)させたところでレセップスが前進してくる

こちらはアルビオン登場〜

しかし敵さんも増援・・・けっこういるな・・・

一小隊ずつ確実に仕留めていく

5ターン目でザコ全滅|-^)v

おお〜EVAのユニゾンキックは新アニメーションなのか〜

レセップスは固いけど何とか倒して作戦終了〜

バロータ軍(?)は顔見せだけかな?
posted by ADON-K at 01:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 11話〜20話

2005年07月30日

19話 宇宙に降る星

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


選択肢( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

この選択肢なら「地上部隊へ編成する」かな?種シナリオ追っ掛けよう

ん?18話 地球降下/月進攻クリア?ってどういうことだ?バグ?

気にしない気にしないヽ(●´ε`●)ノ

お約束の大気圏突入シナリオ

6ターン以内に敵全滅で熟練度UP

まず主人公機とEVAを突っ込ませるw

うーん、このレベルだとATフィールドが無敵だなw

おお、アスカLV22で熱血覚えた!
さらに五飛も覚えた!

種GシリーズはPS装甲が固いがそれ以外は大したこと無い

イザークを倒したところでイベント発生
SEEDキラ覚醒( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━w
気力140で発動与える最終ダメージが1.1倍になり
最終命中率・回避率+10か・・・

すごいんだかどうだかわからんw

あっさり敵機全滅w

ラー・カイラムは置き去りにwww
posted by ADON-K at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

18話 銀河流浪


第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


相手はバロータ軍か

熟練度UP3ターン以内クリアと

全員固めて前線へ移動

次ターンにバサラ登場〜
俺の歌を(ry

しかしバサラは操作不能うぇwうぇwww

先に母艦撃破、おや?撤退しない?
ザコ全滅後ボスを倒す〜作戦終了〜
っと思いきやまだ続くのか(^^;

場面変わって敵はバック・クラン軍か

初期はデルタフォースのみイデオンはまだっぽ
動けないので戦艦の回りにユニットを配置

次ターンにバサラ登場
俺の歌を(ry

次ターンには敵増援登場〜

こっちはイデオン登場〜

イデオンに全方位ミサイル追加、いやここで追加なのかはわからんけどw

母艦以外全滅で敵増援登場

さらにバロータ軍も登場・・・ここでイデゲージUPでDSドライブ〜
posted by ADON-K at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

17話 ディスコード・ハーモニー

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


バサラキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
けど登場はまだっぽ・・・

ダイアモンドフォース&イデオン出撃

熟練度UPは4ターン以内にクリアか

どうやらデカブツを倒せばいいようだが戦艦に取り付かれると終わりらしい

ザコを全滅させたところで集中攻撃
あら?熟練度UPであっさり撤退?

しかしここでバロータ軍登場〜

ドッカーシボンw

イデオン狙うもイデオンゲージUP!!

お?バサラ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
俺の歌を聴けぇぇぇwwwれっつごー突き抜けようぜ〜♪w

ザコを倒していると戦艦がよってきたのでこれも撃破♪
案外柔かったw

ここでトランスフォーメーションキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)
マクロスキャノンぶっ放し作戦終了〜
posted by ADON-K at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

16話 導かれる魂、銀河で

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


イデオンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
スパロボF以来だなぁ〜w

うーん、格闘だけでも十分強いw

なるほど、ここでマクロス7を絡めるわけか〜
まだ出てこないようだけど・・・

イデオン再び合体で本格戦闘
4ターン以内にクリアで熟練度UPか

とりあえずイデオンを突っ込ませるも・・・当たらない(苦笑)
必中使うべきだったか

次ターンにダイアモンドフォースキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━━━━!!

さっそく前線に移動・・・ただし集中使っても回避出来ない悪寒w

それでもあっさり撃破、熟練度もUP〜
posted by ADON-K at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

2005年07月29日

15話 遥かなる凱歌

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はゾンダーか
なんかでかい奴だなぁ

熟練度UPは7ターン以内にザコ全滅クリアか

モビルスーツを前線に突っ込ませ戦闘開始

ゾンダーよわ!w
モビルスーツやら機械獣やらのコピーらしいけどやたらよわw

原種に近づいたところでイベント
よくわからんがジェイアークが囮になってくれる模様

しかし合体原種強し、なんだ?ダメージが減らない・・・
ゾンダーバリアか?命中率も高いし・・・
ひらめき、不屈は絶対必要だな

精神コマンド使いまくりの力押しw
原種撃破〜お?高性能レーダーゲット
posted by ADON-K at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

14話 オペレーション・ハルパー

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


相手は帝国監査軍

ボスをHP80000以下にすればクリアか・・・

HP8万!?ずいぶん多い気が('A`)

熟練度UP7ターン以内クリアか、ま、なんとなるでしょ

敵母艦から攻撃を受けたところで艦隊1隻撤退
ディバリウムが出てきた

こいつMAP使ってくるのか・・・
怖いので出てきたところを集中攻撃、なんとか撃破することに成功

油断してたところで旗艦からもMAP攻撃が来た( ̄□ ̄;)ナント!!

ガオガイガーが巻き込まれ撃墜・・・

ひらめき&不屈持ちを囮にして回りの戦艦を落とす

最後は敵母艦に集中攻撃・・・
なんとかHP80000以下にしたけどけっこうやられちゃったな(´・ω・`)ショボーン

あら超竜神いなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
posted by ADON-K at 04:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

13話 もう一度、自らの足で

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵は原種か

勝利条件はボスの撃破、
熟練度UPは6ターン以内にマップクリアその前にザコ全滅っと

主人公、キラ、バルキリー部隊を敵陣に突っ込ませ敵にダメージを与えていく

数体ザコ撃破後イベント発生・・・まあ、問題はないみたい
ただし敵増援登場、帝国監査軍?アークエンジェルが狙われるけど・・・

あれ?EVAシリーズ登場〜
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って唐突すぎw

って尻尾はどうしたEVAよw

うーん、ATフィールド強し・・・原種の攻撃をことごとくはじいてくれる

下から来た敵はZZのハイメガキャノンで一掃
今回もMAP兵器は便利そうだ

ザコを全滅させたところで残るはボス

HP31600のでくの坊w
ゾンダーバリアがちょっとやっかいだけど・・・
posted by ADON-K at 02:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 11話〜20話

12話 ディーンの火

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵は異星人軍

ボス3体撃破が目的 

5ターン以内クリアで熟練度UP

そろそろ敵が多くなってきたな〜

っと思いつつ適当に突っ込ませていたらゲッターが落ちた( ̄□ ̄;)ナント!!

まあ、一体くらいか(苦笑)

っと思っていたらグレイとマジンガーも落ちたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ちょっとスーパー系を過信しすぎたか(^^;;;

そのかいあってか5ターンで敵機全滅、しかしすぐに増援部隊が出てきた

ザコを数体出したところで主人公機が出撃〜

さらに謹慎組(笑)出撃で五飛、トロアも登場〜
どうやら仲間になってくれる模様(´▽`) ホッ

あとはボスを倒せばクリアらしいがザコから撃破

のこり5体ほどになったところでイベント発生!?

R−GUNパワード!?ヴィレッタ登場〜さらにレーツェル&ゼンガーも登場
※まだ仲間にならない模様

ベルグバウに新装備追加アキシオンバスターか
気力130で使えて弾数6発も撃てるすこぶる使いやすそう・・・

しかしながらキャリコは見切りが発動しており全然当たらない(苦笑)

必中を持ったキャラで攻撃・・・何とか撃破(^^;

さて気が付いたらモビルスーツもパワーアップしていた件について・・・w
posted by ADON-K at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

2005年07月28日

11話 君と戦場で

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


ラクスの人質交換イベントか〜
終了後ザフト軍登場〜まあやっぱりね

熟練度UP5ターン以内に敵全滅ね

キラだけだが集中も使わず突っ込ませるw

次ターンに増援登場、主人公、ヒイロ、デュオ

敵フェイズには五飛&トロアが登場〜戦うしかないようだ

五飛&トロアよわ!w

あっさりザコ全滅〜で・・・まだあるのか

原種登場でゼオラがダメージ・・・
おお!前作の主人公アラド
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
合体攻撃も健在TBS( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
原種を攻撃したところでJ登場
さらにスパロボ軍団登場〜ダンクーガもいるな〜
あら?ゲッター、マジンガーが通常の状態になってる?
真シリーズはどうしたんだ?
いきなり合流はわけわからんw

主人公を本隊に合流させつつ攻撃〜
ZX−02を倒せばいいようだがその前にザコを全滅
ボスはHPが多いだけでそれほど強くなかったがHP回復?
ラストはゴルディオンハンマーの戦闘イベントで作戦終了〜
posted by ADON-K at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

10話 消えていく光

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


相手はニコル一機・・・とはいえ
どうやら反撃でしかダメージを与えられないっぽ・・・

精神コマンドを使いつつなんとかダメージを与える
プルを狙ってくるのか?このロ(ry
何とか撤退してくれたけどイザークたちが到着〜
きついなぁ〜っと思ったたらバルキリー登場〜
YF−19とYF−21か〜イサムとガルドだな

さっそく集中を使い放り込むw

次ターンにさらに増援が登場
うが、数が多い・・・

しかしこちらもアークエンジェル到着〜
戦力はそろったかな?

敵戦艦を撃沈すれば熟練度UPするようだがHP8000以下で撤退!?
マンドクセ('A`)まあ狙えれるようなら狙ってみるか

アークエンジェルに合流させつつ反撃で応戦

ザコを撃破しつつSEEDガンダムチームをヌッコロスw

戦艦はギリギリまで削った後
ピンポイントバリアパンチ+オクスタン・ライフルの援護攻撃(無改造)で何とか撃破
意外と何とかなるもんだなぁ〜w

posted by ADON-K at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

9話 正義の在処

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はザフト、クルーゼ隊
しばらくSEEDの話が続きそうだな〜

熟練度UP条件がわからないのでとりあえず突っ込ませるw

3ターン目に敵増援登場〜
あらら・・・五飛とトロア敵に回っちゃったな〜

まずは目の前にいるクルーゼ隊を攻撃、うーんなかなか固い・・・

精神ポイントも厳しくなってやばいかな〜
っと思ってたら敵撤退?
ラクス登場かな?

さて異星人軍の戦艦登場〜
戦艦が西端に移動する前にHP2000以下にしなければいけないようだ

熟練度UPは勝利条件前に敵機全滅か〜
敵機と言っても2体しかいないわけだが
けっこう精神ポイント使っちゃったからやばいかな〜

とりあえず加速メンバーで敵を追いかける
何体か落とされたけど、とりあえず勝利条件確定ヽ(´ー`ヽ)マターリ

posted by ADON-K at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

8話 誘う声

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はザフト、クルーゼ隊か
イージス以外のガンダムも出てきたな〜

勝利条件は戦艦を撃墜すればいいようだが
熟練度UPは5ターン以内に4体のガンダム撃墜か〜

まあ、なんとかなるかなw

アークエンジェルのクルーにサイやミリアリアがなったけど精神コマンドはないっぽ・・・

アスランはキラを狙ってくるが当たらない
戦闘を一回したところでイベント発生〜

どうやら換装のイベントのようだ遠距離と近距離の2択・・・
さっきソード使ったし、遠距離にしてみようかな〜

3ターン目にラー・カイラム登場〜さて一気に行くぞ〜

ガンダムシリーズを一体ずつ落としていく

アスランはキラでトドメを刺し(ピンクハロげっちゅ)

種部隊はいいアイテムもってるなぁ〜w

6ターン目に敵増援登場〜どうやら異星人

戦艦は撤退・・・に、逃げられた Σ(´Д`lll)

異星人部隊とはいえザコばかり・・・でもなんかいるっぽい

適当にザコを倒したところでキャリコ登場
誰だコイツ( ゚Д゚)

ゼオラ&主人公撤退
キャリコも撤退・・・なんなんだろうコイツは・・・

場面が変わってゼオラ&主人公、でもゼオラ動かせないので
主人公だけ・・・HPと精神コマンドは回復しているのでなんとかなるかな?
集中を使い敵陣に放り込む

ザコを2体ほど倒したところで、またキャリコが登場
量産型νガンダム大破ここでベルグバウ登場〜
あとはザコを倒してイベント発生・・・なんか確変が起こってるな〜w
どうやらベルグバウを戦力として使えるようになった・・・

これはサナギで将来蝶になるじゃなかろうかと予想
posted by ADON-K at 16:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 1話〜10話

7話 崩壊の大地

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


コロニー防衛戦・・・どうせ崩壊するんだろうけどなぁ〜w

ここでまともに編成出来るようになる

とりあえず適当に編成して出撃〜

熟練度UPは5ターン以内に敵全滅らしい

ザコばっかりだしこのままなら楽勝だな〜このままなら・・・

ってあっさり熟練度UP、
そしてクルーゼ部隊登場、かなりの数がいるんだが
敵全滅を狙おうw

おお〜ファイズシフトつよ!

一気にザコを撃破!すると
出てきた出てきたアスラン━━━━!!

まずは回りのザコを撃破、クルーゼを先に落とす
アスランはキラと戦闘したところで撤退

落とそうと思えば落とせたな・・・
さてへリオポリスが崩壊したわけだが・・・
posted by ADON-K at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

6話 GUNDAM出撃

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


ある意味ここから再スタートかな?
種シナリオキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

相手はザフトか

4ターン以内にクルーゼ戦艦を落とせばいいようだ

数も少ないしなんとかなるかな〜
っと思って突っ込むw

クルーゼが攻撃してきたところを反撃、ダメージを与えると
出てきた出てきたアスラン━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

あっさり母艦が落とされた(´・ω・`)ショボーン

コロニー突入部隊はあっさりいなくなる
先に全滅させないと駄目みたいだな〜

反撃しつつ狙うは戦艦・・・っと思ったら防御してくるっぽ・・・
しょうがないからクルーゼを落として作戦終了?
っと思いきやヒイロ&デュオ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ヒルデがトーラスに乗ってる・・・

ヒイロ&デュオを突っ込ませる
この2人なら大丈夫だろうw

うはwデスサイズ(・∀・)カコイイ!!

あと一体と言うところで
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ストライクガンダム!
キラ・・・てかげん1で使えるw

残り一体は集中使ったキラであっさり撃破〜
さて、ストライクガンダムは改造した方がいいのだろうか・・・
改造データ引き継がないよな(^^;
posted by ADON-K at 04:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 1話〜10話

5話 地球圏絶対防衛線

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


SEEDシナリオ着々進行中、あいかわらず無理矢理突っ込んだ感は否めないが
そこはスパロボならではですなぁw

さて敵は異星人軍団
って敗北条件がいずれかの味方ユニット撃墜!?
ってずいぶん厳しい条件だな(^^;

熟練度UPは6ターン以内クリアか

とりあえず突っ込まる・・・っていきなりゲッターが落ちた( ̄□ ̄;)ナント!!
すぐさま再スタートだがゲームオーバーになると熟練度が増えないのか(´Д⊂グスン

・・・楽しみたいからロードしちゃった(てへ

精神コマンドを使わずに突っ込んだのが敗因と見た!w
集中を使ったアムロを敵陣に放り込むw

ザコを倒していると増援!?

プラント!?ザフトか!
異星人部隊の親玉共は撤収、防衛線があっさり突破された件についてw

うーん、イヤな位置に出てくるな〜っと思いつつザコ撃破

すると、お!出てきたなムウ・ラ・フラガ

こちらに合流させつつ、ザコを先に撃破していく
クルーゼ倒しちゃったら逃げちゃいそうだしw

ザコを全滅させ、戦艦を倒したところでザフト撤退・・・
やれやれ(^^;
ここでいったん別れるようだ
posted by ADON-K at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

4話 地獄門、開く

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


いきなり異星人部隊?キャンベル星人かよ

どうやら5ターン時間制限付きMAPか
熟練度UPは敵全滅、まあなんとかなるかな(^^;

加速を持ってる奴を全員突っ込ませるw

一応戦艦は脱出ポイントに移動、反撃でバシバシ落とす

3ターン目にはボス手前、わざわざ移動してくれたw

HP18000だが楽勝っぽ

ストナサンシャインをガツンとぶつけて、トドメはサンダーブレイク!!

3ターンで全滅やっぱ楽勝♪っと思いきやまだ続くのか?

ってここでタイトルコールかよ!w

なんかリュウセイが出てきたSRXか
なんかいきなりピンチっぽ、SRXもボロボロだしこりゃ逃げるしかない罠

とりあえず下かな?

あたり!6時からαナンバーズ登場〜
っとはいえ敵強すぎボロボロのSRXじゃあ歯が立たないわなぁ〜

あら?アヤたん死んじゃった?
・・・生きてると思うけど(ぼそ)

posted by ADON-K at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

3話 逆襲! 機界31原種!

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


SEEDの話してたのにGGGに戻ったw

GGG、マジンガー、ゲッター、ジーグ、コンバトラーVチームが一気に合流
3話にしてすごいペースで集まってるなぁ〜

さて敵はゾンダーか?
でもガオガイガーは出撃出来ない模様・・・

熟練度UP条件は6ターンで全滅
よーしやってやるぜぇぇぇって奴らはどうしたんだろう?

敵のゾンダーバリアーなるものがウザイけどHPは7000楽勝だな、
まあ本命は別に出てくるだろうが・・・

ザコをある程度倒したところで謎の白い機体が登場〜
お?こっちで動かせることが出来るな

こちらに合流させつつザコ撃破
4ターン目に敵増援登場1体だけだけど・・・強いのか?


HP26000だけどそれほど強く感じないな(^^;

ジェイアークで楽勝〜これで作戦終了〜
っと思いきや原種生きてたっぽ(´・ω・`)
posted by ADON-K at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

2話 血の狼煙

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


おお!!ゼオラたん(*´д`*)ハァハァ
うーん、ゼオラたんは見事なツンデレだなw
なるほど、前作のリアル系男の続きの話になってるのか上手いな・・・

相手はテロリスト?モビルスーツ相手のようだが・・・
こちらはゼオラ、ジュドー、ルー
ビルトファルケンはあいかわらず強そうなので突っ込ませるw

って当てられたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ちょっと過信しすぎたか(^^;

今度はZZに集中を使い突っ込ませるw

それにしても戦闘シーンよく動くなぁ〜チチも揺れるわw

3ターン目冒頭にアルビオン登場〜0083、Zチームカミーユ&フォも登場
っていきなり核撃ってきた( ̄□ ̄;)ナント!!

お?熟練度UPの条件は7ターン以内に勝利条件をクリア
全滅させればいいのね

アルビオンの部隊を合流させつつ核一個撃破〜
したところでアンノウンが出てきて戦艦落とされた(´・ω・`)ショボーン

しかしここでロンドベル隊キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主人公機はまだ使えないっぽいけどアムロ(以下略w出撃

ロンドベル隊はアンノウンの部隊に向かわせ、
もう一個の核を撃墜、やれやれと思っていたらまたなんか出てきた・・・
なんだこの金の鳥魚・・・

ラーカイラム狙われ、ゼオラたんピンチ・・・
ここで量産型νガンダムで主人公登場( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
勝手にゼオラと小隊を組んで反撃撃破〜

しかし一気に機体が増えたなぁ〜

あ、今頃気が付いたけど戦闘シーン中に
○ボタン押すと早送りになるのか・・・
×ボタンで途中キャンセルも出来る・・・
これはなんか気持ちいいなw

あとはザコだけ楽勝♪と思って戦艦撃墜したら、
アンノウンの部隊に逃げられた(´Д⊂グスン
これで作戦終了か・・・

さていきなりSEEDの話になってるわけだが・・・

おまけ:
スーパーロボットヒロインズ2 1BOX

ゼオラ萌えスレまとめ
ゼオラたん、出撃準備OK?
ゼオラ・シュバイツァー塗装済
posted by ADON-K at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

