スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2005年08月31日

57話 憎しみの輪の中で

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


最初に分岐 バッフ・クランを選択

ってここでまた分裂するのか・・・
小隊編成テラメンドクソ・・・

適当に編成して出撃〜

バッフ・クラン軍なにか企んでる!?

何体か倒したところで逆側から増援登場
勝利条件が指定ポイントへの移動に変更

頭痛ロボのMAP兵器に晒され何機が撃墜 
うが、当たるなよ・・・

指定ポイントに到達する前にザコ全滅
あっさり逃げた先が最終決戦場

勝利条件は7ターン以内に敵全滅
6ターンで熟練度UPするようだ

四方に部隊を飛ばして各個撃破
スーパー系で敵母艦を狙いに行く

ザコが残り数体になったところでイベント
とくに意味なしw

母艦はイデオンで撃墜〜
posted by ADON-K at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

2005年08月28日

56話 終わりなき総力戦

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はバッフ・クラン軍

増援が来るから5ターン以内に母艦を撃墜しろとのこと
数だけ多いけどそれほど強くないから楽なもんだw

4ターンであっさり撃破、なんだ?ワープして???

いきなりバッフ・クラン軍の本陣へ到着した模様w

ソロシップをバイラル・ジンに隣接させれば良いようだ
7ターン以内にクリアで熟練度UP

加速を使い突っ込ませるw

適当に反撃で撃墜しているとイベント発生
宇宙怪獣が出てきて
勝利条件がいずれかのユニットの指定ポイント到達に変更

調子に乗って前に出していたイデオンが撃沈・・・
あれ?イデ発動でゲームオーバー!?
イデオンが撃墜するとゲームオーバーになるのか!?

先に言えw

ワープしたところから再スタート

それでも構わず突っ込ませるw

ザコを全滅させたところで指定ポイントに入れたら・・・
あら?これで作戦終了か(^^;
posted by ADON-K at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

2005年08月23日

55話 まつろわぬ神

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


 相手はゼ・パルマリィ軍
戦いを回避出来るかな?っと思ったけどそんなわけないw

6ターン以内にズフィルード2体撃破で熟練度UP

ザコを片手間にズフィルードを2体撃墜・・・
意外と楽勝(^^;

さあ来たぞガイエデン
む・・・データだけ見るとそれほど強くない・・・

2回攻撃でHPが多いものの、けっこう楽勝?

撃破後ガイエデン撤退、内部に潜入する模様
ガイエデンの坊や(?)はぶちのめされる姫様大丈夫?(´・ω・`)

相手はエイス、調子に乗って突っ込んだから
MAP兵器×3( ̄□ ̄;)ナント!!

ブルーガーが巻き込まれた(^^;;;
小さいんだからそのくらいかわせと小一時間(ry

女(名前忘れw)を倒したらキャリコに精神コマンドかかりまくり
一撃与えて、熱血だけでも消しておく

キャリコも撃破、残るはエイスも撃破・・・

やっぱり出てきたか宰相シヴァー
とりあえず動けるのがいないのでターン終了したら
いきなりMAP兵器撃ってきた( ̄□ ̄;)ナント!!

ぐはw数体が犠牲に・・・
でも能力的にはそれほど強くない気がするな

1ターンであっさり撃破〜これで作戦終了〜
posted by ADON-K at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

2005年08月22日

54話 神に守られし星

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


相手はゼ・パルマリィ軍

熟練度UPは10ターン以内に敵全滅かな?
変な書き方になってるけど・・・

敵フェイズに勝利条件変更
アヤの救出(バンプレイオスを目的地点に移動させる)
3カ所のうちどれからしい・・・

なるほど、だから10ターン以内にヘルモーズ2体撃墜後クリアになってたのか

試しに一個入ってみたら・・・あら?当たり?

でも中にいないっぽ・・・
そして実験体にされて惨い姿にハァハァ(;´Д`)
マイが暴走しかけたところで
アヤ復活キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

バラン・ドバンかっこいいぞw

バンプレイオス完全復活キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
萌える燃える展開これぞスパロボ!w

お?勝利条件がまた変更されたw
ジュモーラ撃墜か

ジュモーラはバンプレイオスに任せて
本隊はヘルモーズ×2へ
ってMAP兵器撃ってきた( ̄□ ̄;)ナント!!

そういえばこいつ持ってたな・・・
何体か巻き込まれ撃墜・・・(--;

なんとかベルモーズ撃破、ジュモーラはバンプレイオスだけ撃破w
ど根性で復活するもイベントで撃破〜

お?ドバンも仲間になるのか〜
posted by ADON-K at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

2005年08月19日

53話 出航!銀河殴り込み艦隊

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


お?EVAF型装備キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
hi-ニューガンダム、サザビーも入手

敵はバッフ・クラン軍

勝利条件は敵の全滅だが
熟練度UPが7ターン以内に敵ユニット230体以上撃墜ってどういうこっちゃ(^^;

ある程度倒したところで宇宙怪獣まで出てきた

おお、いつの間にかガンバスターが二人乗りになってる
しかもイナズマキックも使えるようになってる〜

F型装備も微妙・・・合体攻撃が使えないうえ全体攻撃の弾数が少ない

バッフ・クラン軍は全滅、しかし宇宙怪獣は次から次へと湧いてくる

次から次へとちぎっては投げちぎっては投げw

7ターンで終了〜どうやら熟練度UPしたようだ(^^;
posted by ADON-K at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

52話 世界の中心で愛を叫んだけもの

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


出たな使徒!こちらはEVA×3

シンジを先頭に突っ込ませる

あっさり撃破・・・使徒よわw

お?レイ撤退でEVA量産型が出てきた、熟練度UPはアスカを2ターンの間生き残らせる?
簡単そうだが・・・

なんだかんだいってこの人数を相手には無理か(^^;
諸刃の剣は防御すればATフィールドで弾くが
投槍(?)はバリア貫通持ってやがる・・・

防御と回避を使いながらなんとか2ターン生き残らせたところで
本隊登場〜EVAは撤退

本隊にかかればEVAシリーズなどものの数ではないわw
あっさり撃破だが復活・・・

初号機確変!羽が生えたw
おお〜巨大レイ登場ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

EVA量産型は倒しても倒しても無駄なようなのでEVA初号機に集中攻撃

HPが半分になったところでイベント
制限時間5ターンのようだ

しかしここまで来たらあと少し、一気に押し切ったが・・・
また復活したΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

あ、これで作戦終了?
ってまだ続くのか

EVA初号機一体だけ全滅って無謀すぎw
とりあえず1ターン待機
次ターンにカヲルくん登場?さらに本隊登場

前に出てきた初号機羽根つきに集中攻撃〜撃破したとたん全滅した(^^;
posted by ADON-K at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

2005年08月16日

51話 終わらない明日へ

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


 さあ、ザフト&連邦との最終決戦

うお、いきなり敵フェイズからスタート

ラクス「平和を叫びながらその手に銃を取る。
それもまた悪しき選択なのかも知れません・・・
でもどうか、今、このはてなき争いの連鎖を断ち切る力を・・・」

まずは核撃破が目的

ザフトと連邦の間に割って入る

核ミサイル自体は強くないので楽勝〜

ジェネシス登場で連邦の艦隊をなぎ払う

ここで作戦目的がドミニオン撃墜とアスランの指定ポイント移動に変更

このあとイザークvsディアッカの戦闘でイザーク仲間に
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
でもそれほど強くない(´・ω・`)ショボーン

敵フェイズでクルーゼ登場〜出てきたなプロヴィデンス
って射程が12もあるのかよ!

今気が付いたけど、ラクスもSEEDの特殊技能持ってる・・・

ドミニオンはHPを半分ほどにしたところでイベント
でもとくに意味なしw
トドメはアークエンジェルに
お?原作通りムウさん死んじゃう?
ドミニオン轟沈そしてフレイはシボンこれは確定っぽ(´・ω・`)

ってキラとクルーゼがワープしてるw
クルーゼはキラで撃破〜でも逃げられたっぽい

アスランをヤキン・ドゥーエに侵入させ作戦終了?
お?まだ続くのか

舞台はジェネシス内部
4ターン以内にジェネシス反応炉を破壊すればいいようだ
熟練度UPはプロヴィデンス撃破か

2ターンであっさりザコ全滅、さらにプロヴィデンスも撃破w
ジェネシス反応炉も撃破〜うは幸運かけておけば良かった(´・ω・`)

あ、やっぱムウ生きてたw
アルファーの続編出たらどうするんだろうwww
posted by ADON-K at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

2005年08月15日

50話 二つの門と二つの星

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


相手はゼ・パルマリィ軍、アウェーに乗り込んでの戦いか〜
なんか変な玉wから攻撃してくるし・・・

熟練度UPは5ターン以内にベルモーズ撃墜か

砲台の攻撃はHPが半分になるらしいが構わず攻めるw

通りがけにベルモーズをあっさり撃破

出てきた出てきたズフィルード、さらにエツィーラ、バラン登場

タイミングが悪かった何体か落とされた_| ̄|○

うるさい砲台を撃破したところでエピソに精神コマンドがかかる

ここで絆を使ってHPを回復、まずはバランを撃破

続けてエツィーラを攻撃しようとしたところで

ズフィルードMAP攻撃、ってなんじゃこのMAP攻撃は
能力ダウンの特殊能力まである・・・
犠牲になったのはボスボロットだけだったけどw

MAP兵器を使われてはやっかいなので脱力作戦で気力を奪う
ここで一気に攻撃を集中させ撃破〜

ありゃ、ここでまた戻るのか(^^;
posted by ADON-K at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

2005年08月12日

49話 銀河に響く歌声

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


相手は

勝利条件は5ターン以内にバトル7を目的地点まで移動させる

熟練度UPはガビグラを撃墜か〜

順調にザコ撃墜、しかしながら3ターン目増援登場

ゴラムとゾムドの2体

まずはこちらに突っ込んできたガビグラに集中攻撃

撃墜したところでガビグラ撤退

その後出てきたゴラムとゾムド、なんか固いなと思ったら
特殊技能のプロトデビルンがやっかいの原因のようだ

そうとわかれば脱力で気力を奪い一気に撃破〜

ところ変わって今度は地上面プロトデビルン勢揃い
6ターン以内にバトル7を指定ポイントに、敵全滅がないということは
無限に出てくるのかな(^^;

ザコを倒しつつバトル7を移動させるも到着ポイントに戦艦登場

戦艦はどうやら弱そうなので先にプロトデビルン勢を落としていく

戦艦のHP180000ほど、しかし特殊効果がないのでまだ楽だ
一気に撃破し目的地点へ移動
うは、マックス&ミリア合体攻撃だwww

ゲペルニッチ登場
やば、まだ戦闘があったのか
精神ポイントの配分間違えたwww

ここまできたら力押し、残ってた脱力を使い気力を減らし
攻撃を畳み込む、HPを1/6ほど減らしたところで
HP回復?ここでリン・ミンメイキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
気力UP全員150に精神ポイントは・・・_| ̄|○

期待を持っているメンバーで脱力を使えるメンバーを回復させつつ
攻撃力の高い攻撃でダメージを与えていく

HPを半分ほど減らしたところで
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
バサラ登場〜

トライ・アゲイン〜トライ・アゲインのぼっていこう〜♪
マクロス7 SECOND FIRE!! FIRE BOMBER
マクロス7 SECOND FIRE!! FIRE BOMBER
ファン感涙。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の歌を聴け!!w

おお〜全員に熱血がかかってるのか!?これはすごい

ようやくHPが見えた、HP264000もあるのか
こりゃ厳しい(^^;しかしもう一押し

なんとか撃破〜こりゃまた厳しかったな〜
posted by ADON-K at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

48話 失われた者たちへの鎮魂歌

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はムゲ帝国

いつも通りとりあえず、突っ込ませる

2ターン目になにやら怪しい攻撃

うが、どうやら動けなくなる模様( ̄□ ̄;)ナント!!
げげ、さらに動けないメンツは次ターンに攻撃を仕掛けてくる模様
何名かが撃墜・・・うーん('A`)

どうやら毒電波wを出してる敵を倒さなければいけない模様

ギルドロームに攻撃をかけるもその前にザコをあらかた全滅w

残るはデスガイヤーとヘルマットだが
デスガイヤーは一回倒したところで復活精神コマンドかかりまくり
1ターン保留でヘルマットを撃墜

次ターンにデスガイヤー撃破〜

お?出てきたムゲ・ゾルバドス
この後6ターン以内にムゲ・ゾルバドス以外の敵を全滅させてからムゲ・ゾルバドスを撃墜すれば熟練度UPのようだ

できるかな?っとおもったが
さすが再生怪人w思ったほど強くない

しかし、さすがはムゲは固い、熱血攻撃を集中させるも精神ポイント足りね('A`)
何とか撃破するも復活!?もうだめっぽ(´Д⊂
っと思ったらイベントで撃破〜やれやれ(;^_^A
posted by ADON-K at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

2005年08月11日

47話 ヒトの見た夢

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


まず相手は連邦のようだが、ザフトもあとで出てきそうだな

2ターン目敵フェイズで速攻出てきた(^^;

どうやら両方相手にしなければいけないようだ

偽ガンダムを一機撃墜したところでイベント

なんやかんやで出てきたはいいけど・・・位置が悪いな(苦笑)
熟練度UP条件はフレイがドミニオン到着前に3機の偽ガンダムを落とせばいいようだ

近くにいるキラを向かわせ、MAP兵器の射程に入ったところをズドンw

一気に撃破〜ドミニオンは後退、クルーゼも離脱しヴェサリウスを残すのみ
火力を集中させ一気に撃破〜
posted by ADON-K at 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

46話 永遠を信じて

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


ラクスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

エターナルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ってエターナル一機かい(^^;

エターナル自体はあんまり強くないな〜

ザコを反撃で応戦HPが半分ほどになったところで本隊登場〜
旗艦はアークエンジェル、全小隊出撃させ突っ込ませる

ザコを倒して残りは戦艦・・・っと思いきや

うはwドミニオン出てきた載ってるのはやはりナタルか(^^;
ドミニオンはHP20000以下で撤退
それを撃墜すれば熟練度UPか

前に出てきたヤザンと偽ガンダム部隊を叩く

ヤザンはあっさり撃退、偽ガンダムは一機倒したところでイベント
お?ミーティア( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

おお〜気力140必要だけどMAP兵器が追加になってる!!

偽ガンダムも今度は撤退

ザコを全滅させドミニオンはHPをギリギリまで削り
バンプレイオス+アストラナガンの援護攻撃で撃破〜

お?バクゥげっと?今更だな('A`)
posted by ADON-K at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

45話 忍び寄る終焉

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


ここでまた分岐か
地球帰還、対ザフト戦に参加を選択

さてSEEDシナリオをばく進しますかwっと思ったらEVAシナリオ?

あ、やっぱり敵はザフト、だけど使徒が出てきそうな悪寒w

熟練度UPは5ターンで全滅か

主力メンバーを前線に移動させる

ある程度ザコを倒したら戦艦の方から動いてきてくれたw

あっさり全滅・・・やっぱりきた使徒だ!

EVAを前線に移動、
お?なんだ綾波の援護防御でダメージを受けないじゃないかw

撃破したところでイベント
おお〜アスカにATフィールド、レイにロンギヌスの槍が追加〜
お?ZZのフルアーマーパーツげっと〜
posted by ADON-K at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

2005年08月10日

44話

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


第2派きた。お?真・龍王機がいるな〜

まずはザコを・・・あら?ある程度倒したところ(真・龍王機を攻撃?)でハザル登場〜

どうやらここから3ターン以内にヴァイクランを撃破で熟練度UPらしい

まずはザコ撃破続いて、真・龍王機も撃墜

寄ってきたヴァイクランを叩いて撃破〜

案の定復活したかと思ったら、敵の合体攻撃!?
っというか合体した!?( ̄□ ̄;)ナント!!

そして主人公帰って
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
SRXアルタード・バンプレイオス
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

うーん・・・マイかわいいよマイw

ゼンガー、レーツェル登場、姫さんも協力してくれるようだ

ここで敵増援登場〜しかしザコをばっかw

MAP兵器でザコ一掃、ハザルに攻撃を集中
HPが半分ほどになったところでHP回復、やれやれ(^^;

それでも構わず集中攻撃、ハザル撃破〜
どうやらこいつも人形だったようだ・・・

なんかコンバトラーのガルーダの話に似てるな・・・

あ、やっぱアヤ生きてたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
posted by ADON-K at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

43話 人形達の宴

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵は帝国監査軍か

熟練度UPは5ターン以内にベミドバンを撃墜っと

お?思ったよりバランが出てきてくれる

まずはザコをMAP兵器で一掃

スペクトラを倒して、ラストにバラン
先に戦艦倒したかったけど、ちょっと無理っぽ

倒したところでハザルの載るヴァイクランが登場
イベントでリュウセイ覚醒?まだ念動力は使えないっぽ

戦艦とハザルどっちを倒してもクリアっぽいが

ハザルを狙う、意外とあっさり撃破

お?まだあるのか!?

あら?イベントでリュウセイ撃墜

さらにイベント主人公とキャリコ一騎打ち
でも懐に入れば攻撃されないらしいw
魂攻撃で一気に撃破〜

お?主人公シボン?
posted by ADON-K at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

2005年08月09日

42話 超勇者黙示録

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


熱い!熱い!ι(´Д`υ)アツィーw

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ジェネシックガオガイガー!!

本隊も登場!

熟練度UPは7ターン以内に敵全滅

モビルスーツ部隊を前線に移動

このMAPで初めてサウンドブースターを使ったけどめちゃくちゃ便利w
激励で一気に気力UP→MAP兵器版、熱血突撃ラブハートで一気に気力アップ

反撃でザコ一掃

パルパレーパは倒したところで復活、パルパレーパ・プラジュナーに
HP131050?なんて中途半端なw

熱血攻撃を集中させ撃破!

残るはピア・デケム、こちらも一回撃墜したところで復活?
変形した(^^;
HP86050か楽勝だなw

トドメはガオガイガーに刺させて・・・
お?倒した敵が復活した(^^;

惑星連合も登場で・・・
おお!ハイネル登場!そしてリヒテル!?

バッフ・クラン軍も登場で大混乱

ここでDSドライブ、どうやら敵中枢に飛び込んだらしい

出撃ユニットの選択5小隊選出し出撃〜

どうやら5ターン以内に目的地点にガオガイガーを移動させればいいようだ

ザコ数体撃破で増援・・・全滅は無理っぽ・・・

とっとと目的地点に到着し作戦終了〜いいところで終わったw
posted by ADON-K at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

2005年08月08日

41話 銀河が消滅する日

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


ここで選択肢か、とりあえず「話し合いを続ける」を選択、
まあ無理だろうけど(・∀・)ノ

お?衛星軌道上から砲撃!?

レプリジンってレプリカだね

ジェイアークが参戦
他のメンバーは気力&精神ポイントが半分でスタート

とりあえずまともなジェイアークと回避力が高いメンツを突っ込ませる

あ、バーチャロンも大丈夫だな

適当に倒していると、敵増援登場!?倒した分復活した?

うーん、上手くMAP兵器使えば、いい経験&資金かせぎになりそうw

6ターン目にガオファイター登場と言っても敵だがw

熟練度UPは7ターンでガオファイターを撃破か・・・
うわHP55000もあるw

でもあっさり撃破、イベント発生で・・・これで作戦終了!?
posted by ADON-K at 04:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

40話 勇者王、最後の刻!

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はバッフ・クラン軍、数はそれほどでもないけど・・・

熟練度UPは6ターンで全滅

次ターンはじめ、あら?気力が減ってる?
どうやら気力がガンガン減るようだ(^^;

まあ、当たらなければいいのだよ当たらなければw

みんなやる気ねぇwww

MAP兵器&全体攻撃が使えないのが出てくる
しかもダメージでかい・・・

減らないのはGGGメンバーか?

って気が付いたら精神ポイントも減ってる( ̄□ ̄;)ナント!!

それでも数が少ないのであっさり撃破

どうやら気力を奪われ、みんな阿呆にw
どうやらまともに動けるのは凱とルネだけだが、ルネは捕まって調教(*´д`*)ハァハァw

とりあえずガオファイターだけ必中使って放り込む

あっさり撃破、あと10体は大丈夫w

ここでマクロス7と大空魔竜が到着だがイベントでガオファイター撃墜
さてどうなる?
posted by ADON-K at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31話〜40話

39話 果てに待つもの

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


敵はバッフ・クラン軍しばらく続きそうだな(^^;

ボス撃破でクリア、熟練度UPはその前に全滅8ターン以内と・・・
8ターンってけっこう長いな・・・

おや?あんまり移動出来ない?どうやらENが吸い取られるらしい

3ターン目に敵増援?帝国監査軍らしい

まずは目の前のバッフ・クラン軍を攻撃

頭痛メカ登場w問答無用で一発食らう_| ̄|○

イデゲージアップ、その後ゲッターのイベントにて
真・シャインスパークが使えるようになったようだ

後ろから出てきた帝国監査軍はWガンダムのMAP兵器であぼーんw

お?ちょうどイデゲージがMAXになったので熱血のイデオンソードで
戦艦をガツン!うお!HP28500の戦艦を一撃で粉砕
( ゚Д゚)スゲー

これで終わりと思いきや帝国監査軍の面々が登場〜
ゲッター&イデオン異変?
どうやら逃げたようだ(こっちがねw)

・・・ってなんかとんでも展開?うへwそれがスパロボクオリティwww
posted by ADON-K at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31話〜40話

2005年08月07日

38話 運命の炎の中で

第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ〜
クォヴレー編


選択肢はソロシップを選んだ

敵はバッフ・クラン軍

目的は敵全滅でもよわ!

途中で出てきた巨大メカ(?)がMAP兵器を撃ってくるが
そんなにダメージが当たらず(´▽`) ホッ

なにか特殊ダメージが当たってるみたいだがよくわからん('A`)

あっさり撃破、で戦艦を落とす

どうやら続くようだ

イデオン以外は出撃
2ターン目でイデオン出撃

またあの変な攻撃してくるとロボットがいるが、
MAP兵器を使う間もなく撃破w

ここで敵増援登場〜どうやら敵本隊のようだ
っと言ってもよわ!w

バッフ・クラン軍は全体的に弱いようだ(苦笑)

あっさりボス撃破〜
posted by ADON-K at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31話〜40話


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

