スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年09月28日

第1話 ザ・ライトスタッフ

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っということでようやく来ましたスパロボZ

リアル系ということで女主人公を選ぶ、誕生日だけ自分のに変えてスタート
セツコたんかわいいのぉw

月基地からスタート。
ガンダムmk2ぶんどられたとか言ってるところを見るとどうやらZガンダムの最初の話らしい。

トビー、テンゼルの2人とトリオを組むようだ。

グローリー・スターねぇ・・・

主人公機はバルゴラなのかな?
1号機が砲撃中心。2号機が中距離格闘専用。3号機は近接格闘専用らしい・・・
中距離格闘専用ってなんじゃい(^^;

08年09月22日20時59分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0).jpg08年09月22日20時59分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1).jpg08年09月22日20時59分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(2).jpg


緊急出撃で相手はエゥーゴかい
しかし、アポリーとロベルト・・・微妙な人選w

こちらはテンゼルとトビーのみ、セツコちゃんは待機。
テンゼルは精神で不屈を使い突っ込ませる。

ネモの攻撃31%を回避できずにあっさり被弾。
使って置いて良かった不屈(^^;

ここでセツコちゃん参戦。

三体を並べて迎撃。
アポリーとロベルトも向かってきてくれるので楽勝。

ってクワトロとカミーユが増援で登場〜
倒せるのか?(^^;

今回から熟練度はSRポイントとなっているが、条件がキツイな(^^;

『クワトロ、またはカミーユを撃墜する。(両者はHP4000以下で撤退する)』
ほぼ一撃で倒さなきゃならないんじゃないか?

クワトロには毎ターン集中がかかるので倒すならカミーユか
一撃与えたところでHP8200と判明。

テンゼルの最強武器で攻撃しても4200ほどか・・・
よっぽどうまく削らないとダメじゃないか
っと思ったらセツコちゃん援護攻撃持ってるな

テンゼルの攻撃+セツコちゃんの援護攻撃で撃墜・・・
と思いきや200残った(苦笑)

カミーユ撤退しようとしたところをセツコちゃん取り押さえようとして・・・失敗w

援護に入ったところで「空間がねじれる」とか言いつつそのまま終了・・・
posted by ADON-K at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107287390

×

