スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年09月28日

第2話 怒れる瞳

続いてデス種シナリオかな?
いきなりSEEDの世界に巻き込まれた様子・・・

勝利条件は敵全滅。2ターン以内に敵全滅でSRポイントアップ。

2ターン以内ということなので精神を使い突っ込ませる。
反撃を上手く使えば楽勝でポイントゲット

しかしすぐに敵増援登場〜。
どうやら新型機を強奪している模様・・・
しかし、よく盗まれるな(^^;

こちらもアスランがザクウォーリアで登場。

さらにデモシーンと共にシン登場〜
おお〜かっこいいw

ここで選択・・・
『1.コロニーから脱出する』
『2.強奪されたガンダムを取り押さえる』

さて・・・
悩んだけど1を選択。
逃げるが勝ちw

勝利条件が変更。
指定位置への脱出かシン、またはアレックス(アスラン)の撃墜・・・

どう考えても撃墜するしかないやんw
攻撃してきたのを回避と防御でやり過ごしこちらのターンw

突っ込んできたシンを狙い打ちで撃墜〜
イベントでセツコが捕まり投降して作戦終了〜
posted by ADON-K at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

