スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年09月30日

第14話 集う異邦人たち

いよいよ、ガンダムXとターンAガンダムの登場?

まずはガンダムXチーム、ウィッツ、ロアビィ、カリスもいるな

敵はムーンレィスかー
って主人公敵側にいるやん( ̄□ ̄;)ナント!!
倒していいのかな?(^^;

6ターン味方フェイズ以内にマップクリアでSRポイントアップ

とりあえず全軍突っ込ませる。
セツコちゃん敵に回すと・・・弱いなw
落としてしまいそうになった・・・

3ターン目にガロード&ティファ、さらにザブングル、ターンA、ゲイナーも出てきた!
これでセツコちゃん裏切り・・・ってそんなんでいいのかよw

ガロードとカリス、ウィッツとロアビィがフォーメーションを組んでふたたび戦闘開始〜
っと思いきや増援、勝利条件がボゥかコレン機の撃墜に変更。

これならなんとかなるかな?と思ったところで
さらに敵増援登場〜

シャギアとオルバのフロスト兄弟か
勝利条件にさらにシャギアまたはオルバの撃墜が追加される。

カロードでエニルを説得。
しかし何も起こらず・・・とりあえず倒さずにおこう(^^;

ボゥ、コレンを撃破、フロスト兄弟は厳しいな
残念ながら6ターンまでに倒せず・・・

めんどくさいのでこのままクリアw
posted by ADON-K at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107346179

×

