スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年09月30日

第15話 見えない明日へ

またオーガスのシナリオに戻ったな
おや?セツコちゃんも特異点呼ばわりされてるな

さて、いよいよオーガス登場〜

9ターン以内にマップクリアでSRポイントアップ
これは増援が出てくるな

初期ユニットはザコ、あっさり撃破すると・・・
月光号?さらにファントムペインが登場

こちらはアーガマとミネルバが登場

勝利条件がネオの撃墜に変更。
固いファントムペインに手を焼くが・・・
あれ?撤退した。

どうやらネオのHPが減ると撤退するのかな?

これで作戦終了〜と思いきや
今度は異星人部隊の登場

こちらもキング・ビアル登場〜
スーパーロボットの部隊が出撃

勝利条件がまた変更。
バンドック、またはエルダー戦艦の撃墜。

倒すといい資金になりそうなバンドックを集中攻撃も・・・
あと一押しというところでまた逃げられた(´・ω・`)ショボーン

さらに増援登場〜
やれやれ何体出てくるのやら

こちらも増援・・・
ってアクエリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

08年09月23日20時07分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(3).jpg

ザブングル、キングゲイナー、ガンダムX、ターンAの部隊も登場〜
ようやく全部隊が集結したな

結構数がいるのでこりゃ倒すのに時間がかかるな
2体倒したところで敵増援登場。

テンゼルを殺した相手が出てきた。
アサキムと言うのか

突っ込むセツコちゃん・・・無理だと思うぞ(苦笑)
ここでトビー登場〜おお〜かっこいいやんw

今戦うのは無理っぽ(^^;

しかたがないので堕天使を全部倒し作戦終了〜
ふー長かった(^^;;;

バザーでTFO入手?
なんじゃこりゃ

08年09月23日21時00分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(7).jpg

弱いけど修理&補給できるから使い方によってはいいのかな?
posted by ADON-K at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

