スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年09月30日

第16話 交差する決意

ブリーフィングでルート選択
リアルルートらしく太平洋ルートで行きましょうか

相手はゲッコウステイト。
月光号のHPを10%以下にすればOKらしい

10%以下ってきつそうだな(^^;
しかも敵ユニット撃墜するとゲームオーバーになるのか

どうしようかなーっと思ったら2ターン目で和解。
無理して突っ込まなくてもよかったかな?

敵増援登場後、4ターン以内に敵を全滅させるとSRポイントアップ

岬の先端に陣取り迎撃。空を飛べるユニットで敵母艦を叩く。
全滅させたところで敵増援登場。
謎のUFOですな

こちらも増援。フリーダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
08年09月24日01時20分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

顔見せ程度かな?動かせないので勝手に戦ってもらうw

ザコばかりなので各個撃破し作戦終了〜
posted by ADON-K at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 11話〜20話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107347061

×

