スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月02日

第25話 闇の住処

敵は百鬼。
とはいえまずはモビルスーツ部隊が相手。

6ターン以内に敵全滅でSRポイントアップ

敵もフォーメーションを組んでくるのでなかなか倒せない
トライフォーメーションとALL攻撃を上手く使い倒せば残り3部隊になったところで敵増援登場。
百鬼の部隊だ。

さらに4ターン目には堕天使登場。
アクエリオンが突っ込んで中破。
さらに大型百鬼ロボに鉄甲鬼が4体が登場〜

鉄甲鬼本人はこちら側につくみたいだけど邪魔だなw
しかし、鉄甲鬼の撃墜が敗北条件に追加されるので無下にもできないし(^^;

アクエリオンをフォローする部隊と大型百鬼ロボを撃墜する部隊とに分けて展開。
敵の数が少なくなってきたところでイベント。

アクエリオン復帰。
嫉妬変性剣と無限交差拳が追加・・・嫉妬変性剣ってw

堕天使部隊は撃破するも百鬼軍団は6ターン目まで倒せず・・・
ちょっと戦力を割きすぎたか

やり直すのもめんどくさいのでこのままクリア

ゲッターと鉄甲鬼とのタイマンバトル
不屈とひらめきを使っておけば負けることはないわな

鉄甲鬼を撃墜後仲間になったところで作戦終了〜
posted by ADON-K at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 21話〜30話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107446532

×

