スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月02日

第29話 灼熱の海原

相手はファントムペイン。
ブラン、ネオ、ロザミアの撃墜が勝利条件。
5ターン以内にクリアするとSRポイントアップ

2ターン目にはオーブ軍?
構わず前進。
ステラを攻撃したところでアークエンジェルが出てきた

ってキラと敵対するのか・・・
邪魔なキラを狙い打ちし撃墜っと思いきやド根性で復活しやがった(苦笑)

なんとか5ターンまでにブラン、ネオ、ロザミアを撃墜する事に成功するもフォウのサイコガンダムは落とせず・・・
撤退するアークエンジェルを追ってハイネが出てくる
「ザクとは違うんだよ、ザクとは!」の名言を吐いてくれるのはいいんだけど
それは死亡フラグでは・・・

上空から砲撃にみごとに散った・・・
無茶しやがって

ムーンレィスの部隊が登場、ついでにアサキムのお仲間ツィーネも出てきた
イベントでカミーユとセツコちゃんは離れてしまったので空を飛べるユニットで救援に向かう

カミーユ&セツコちゃん回収後、ツィーネ撃墜するとイベント発生。
回復してセツコちゃんに攻撃してくるとトビー?

生きてたのかトビー!w
すぐに撤退・・・
なにがあったんだ?

あとはムーンレィスの部隊を撃退して作戦終了〜

バザーでFAITHの証が売ってる!?
これは形見ですか?(苦笑)
posted by ADON-K at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 21話〜30話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

