スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月02日

第31話 絆が生むもの

アサキムの呼び出し?でも敵はチラムだな。
お?アテナがいる。

3ターン以内にザコ全滅後、アテネの乗るナイキックを撃墜でSRポイントアップ

2体倒したところでレーベンがカオス・レオーで登場。
反撃でうまくダメージを与えていけば何とか撃破できた(^^;

敵増援と共にツィーネ登場。
セツコちゃんは気力ダウンで使い物にならないためレーベンとフォーメーションを組む。
レーベンは底力があるのでそうそう堕ちない。

なんとか我慢していると5ターン目に本隊登場。
ザコを撃破し狙うはツィーネ・・・そんなに強くないな(^^;

さくっと撃墜し作戦終了〜
posted by ADON-K at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31話〜40話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107446846

×

