スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月04日

第36話 慟哭の星空

相手はファントムペイン
デストロイガンダムの撃墜が目的。
6ターン以内にすべて倒した後、撃墜すればSRポイントアップ

デストロイガンダムはシンで撃墜したいな
ってHP63000もあるのか( ̄□ ̄;)ナント!!

遠くにいる戦艦もやっかい。
加速を使いつつ全速力で移動する。

ネオに攻撃したところでサイコ・ガンダム登場

ここで離れていたフリーデンの部隊とアークエンジェルだ
って第3勢力扱いかよ

勝利条件にサイコ・ガンダムの撃墜も追加
サイコガンダムも52400ある。
やれやれ・・・(^^;

ネオを撃墜したらステラに熱血がかかる。
集中攻撃で何とかデストロイガンダム撃墜。
トドメはシンで倒したがイベントでシボン。

サイコガンダムは気力ダウン。
なんとか周りの敵を排除するも6ターンは過ぎてしまった(^^;

まあしょうがない。
サイコガンダムを撃破し作戦終了〜

原作通りとはいえ後味が悪いのー
バザーで光子力研究レポート発見
グレートマジンガーにグレートブースターの追加装備。
posted by ADON-K at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31話〜40話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107542907

×

