スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月05日

第44話 舞い降りる太陽

人工太陽の撃墜。
敵はエルダーがメインの異星人連合軍か

人工太陽の撃墜前に全ての敵を撃墜すればSRポイントアップ?
簡単そうだけど・・・

アフロディアに攻撃したところでイベント
ルビーナ姫が捕虜を連れて脱出する

北端まで行けば脱出できるようだが・・・
敗北条件に追加されてないんだけどいいのか?

とりあえずガードしつつ部隊を展開するがあっさり落とされる(´・ω・`)ショボーン
どうやら大丈夫のようだ。

イベントで端まで移動したところでゼラバイアが出現。
ここでグランナイツ復活〜
フェイも協力してくれるようだ。

さらに増援っというか堕天使の部隊が登場。
めっちゃ多いな(^^;

ニルヴァーシュのMAP兵器セブンスウェルで一気に撃破する。
敵の数が少なくなってきたところでイベント。
さらに増援かと思われたがソルグラヴィオン登場で一気に消滅。

ここであと3分の予告。まだたくさんいるんだけど(苦笑)
一応、精神ポイントは全部回復している。
これでなんとかなるかな?

人工太陽にダメージを与えるとファクサーでデビット登場。
堕天使は撃破後イベントでアクエリオンが離れてしまう・・・

ザコが離れているのでかなり苦しかったがなんとか全滅
ただ人工太陽もHP10万もあるのでかなりキツイ

熱血の合体攻撃を連続でたたき込みをなんとか撃破。
バルディオンがバルディロイザーを披露して何とか撃破。
posted by ADON-K at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。