スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月05日

第45話 遺産の継承者

相手はロゴス。
ティターンズのメンツが居るな

まずはホランドかジロンを目的地点まで移動させるのが目的。

戦艦を盾にしつつ前進。
3ターン目にはあっさり目的地に到達。
ホランドとジロンは戦線離脱。

するとやっぱり出てきた敵増援。
と思いきや新連邦?ジェリドだがどうやら第3勢力扱い

するとサイコガンダムにデストロイ?
フォウやステラじゃないようだけどスティングがいるな

ここでSRポイント獲得条件5ターン以内にマップクリア?
もう3ターン目なんだけど(^^;

まあ、サイコガンダムとデストロイを倒せばいいのでなんとかなるかな?
一体倒したところでイベント

ホランドとジロンが戻ってきた。
ビリン達もドランに乗ってきた
どうやらウォーカーギャリアには新兵器ICBM投げが追加された
ALL武器で5600か。便利だけど弾1なので使いづらい

これで戦力アップと思いきやビッグ・デュオでシュバルツバルトが登場
ビッグデュオの撃墜も勝利条件に追加される(^^;

苦しい展開かと思ったがニルヴァーシュのMAP兵器セブンスウェルで一気に撃破ダメージ。
エウレカの覚醒は反則級だなw

オルバはサテライトキャノンでズドン。
撃墜するとシャギアも撤退。
MAP兵器でなら2体同時という荒技も出来たかな?

デストロイはスティングの乗るデストロイだけ強いので注意しつつ周りを撃退。
ラストは熱血のサンアタックで撃墜したところで作戦終了〜
posted by ADON-K at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

