スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月05日

第49話 絶望の光、希望の灯火

相手はロゴス。
まずはラクスとヘンケン艦長の2隻の戦艦のみ
あれ?メイリンはエターナルに乗ることになったんだ

2隻じゃどうにもならないけど鉄壁を使い反撃で数を減らしていく

3ターン目に本隊登場と思いきやコロニーレーザー?
ジャマイカンもろともぶっ飛ばした

その後のハマーンと接触するも会談は破談で戦闘開始。
宇宙革命軍も登場。

Zに新装備?なんか変わってないようだけど・・・

SEEDチームにはミーティアが追加
今回は合体攻撃のようだ

まずはアクシズ軍に攻撃しようと前進。
おや?まだアクシズ軍はまだ動いてこないようだ宇宙革命軍の方と先に接触。

迎撃していくと3ターン目新連邦も敵増援として登場。
シュランの部隊・・・レコアさん、ヤザン、ジェリドががいるな

イベントでガロードが突っ込んで撃墜。

敵が集まったところで
エウレカ覚醒→セブンスウェルのMAP兵器コンボで一気に撃破
お?レイトンが勇気を覚えた。

部隊を二つに分けて展開。
アクシズ攻撃部隊はハマーンの乗るグワダンを攻撃。
HPが10000ほどになったところで撤退。うまくやったら倒せたかな?(^^;
そのままアクシズの部隊は全部撤収してしまった。

ヤザンの部隊はカミーユで倒すとイベント
おお〜なんかカットインが入った。

これで敵は全滅。
ここからさらに宇宙革命軍の大部隊が登場。
ここで本隊は部隊は撤退。
ガロードがサテライトキャノンをぶっ放し作戦終了〜
posted by ADON-K at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107642995

×

