スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月07日

第52話 ゲインオーバー

敵はオーバーデビル。アスハムか
おや?ホーラとゲラバのコンビにティンプもいるな

ゲイナーが巨大化でガウリとサラがさらわれる。
ゲイナー&ガウリ&サラが敵側として登場

7ターン以内にオーバーデビルを撃墜するのが勝利条件
5ターン以内に他の全ての敵を全滅させたあとに撃墜すればSRポイントアップ

相手が中央に陣取っているため左右に分けて部隊を展開

サラと戦闘になったところで抗体コーラリアンまで登場
まずはサラの救出が目標。
ジンバを撃墜しなきゃいけないようだ

さくっとサラ撃墜でゲインとフォーメーションを組むガウリも復帰。
次はゲイナーBを撃墜。キングゲイナー復活。

アスハムの部隊は撤収。残ってる人もいるけど(^^;
抗体コーラリアンも撤退。

ホーラは撃墜するとウォーカーマシン形態に変形して復活・・・
2回倒さなきゃならないとは(^^;

計算が狂ったため5ターンクリアならず
まあしょうがない

オーバーデビルをゲイナーで撃墜させ作戦終了〜
posted by ADON-K at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

