スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月08日

第56話 最後の力

ついにザフト軍と対決。
まだミネルバは出てきてないようだな

8ターン以内にマップクリアすればSRポイントアップ
8ターンって長いな。こりゃ増援がくるぞ(^^;

ザフト軍の数が減ったところで後ろから連邦軍が登場
メサイア発砲で連邦の数は半分に減る。

ここでデスティニー、インパルス、レジェンドと共にミネルバが登場〜
って場所が部隊のど真ん中かよ

お?キュベレイも登場〜ハマーンカーンか
シンを説得できるかと思ったけど無理っぽ・・・

でも戦うのは忍びないのでとりあえず後回し
イザークはアスランで説得したところで撤退

まずはミネルバを攻撃。
しかし異常に固いぞ(^^;
何とか撃墜、ミネルバはメサイヤの中に撤収、あとを追うためにキラが離脱

続いてシンを撃墜。ガイヤ登場!?
お?ステラだ

シンとルナマリアは撤退。
レイを撃破するとレイもメサイヤに撤退。

これでザフト勢はほぼ消滅
次は新連邦軍。
ただカイメラ軍は本気を出してない模様。

マウアーを倒すとジェリドに根性、不屈、必中がかかる
シロッコの乗るドゴス・ギアを倒すとジ・Oが登場
レコアとサラも出撃

サラ、レコアと落とし最後にシロッコをカミーユで撃墜・・・
一瞬、精神崩壊イベントが始まったかと思ったけど大丈夫だった(^^;

シン&ルナマリアは復帰。ステラが追加された。
posted by ADON-K at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107803476

×

