スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月08日

第57話 星に願いを

相手はシリウス、堕天使か
お?なんかアクエリオンの偽物もいるな

8ターン以内にマップクリアでSRポイントアップ

2ターン目にオーバーデビル?さらにギンガナムの部隊も登場
シャギア&オルバも登場

勝利条件にフロスト兄弟とギンガナムの撃墜が追加
敵の数が少なくなってきたところで新連邦の部隊
デューイはまだこない
でもアネモネがいるな

さらに勝利条件にアネモネの撃墜も追加

むう・・・8ターンでクリアできるか?

まずはケルビムマーズのシリウスを撃墜。
シリウスが復帰しアクエリオン完全復活〜
仲間に戻ってくれた

頭翅&音翅が登場〜
2人はアクエリオンに任せて他を撃破

近寄ってきたオルバを撃墜
シャギアに根性+不屈がかかる

ターンX、オーバーデビルが固い固い
オーバーデビル撃墜、その間に新連邦軍を倒すも・・・まだ本気じゃないらしい

アネモネ攻撃、カウンターを食らうと攻撃できなくなるのでびっくりしたw
回避力が高いユニットで攻撃し撃墜。

ギンガナムをなんとか撃墜、そのまま退却してくれた

最後は離れたところにいたシャギアを撃墜しようやく全滅
ここでデューイ登場

遠いな・・・
戦力が全然足りない・・・8ターンクリアは諦め(^^;

9ターン目に何とか倒すとさらに増援?っと思いきやこれで作戦終了〜
posted by ADON-K at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

