スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月10日

第60話 私の未来、みんなの未来

いよいよカイメラ軍との最終決戦。
いるわいるわザコがごまんと出てきた
巨大機動兵器レムレースでエーデル登場
ポイント到達阻止が目的

全面に広く部隊を展開する。

2ターン目にアサキム登場
多分セツコを狙ってくるだろうから無視

エーデルに集中攻撃
HPは140000か
思ったより多くないな

広範囲のMAP兵器がやっかいか
使われる前に倒してしまえ

HPが半分ほどになったところでシャリアのグローマが離脱
そこでチラムのヘンリーが登場し攻撃を仕掛けてくる
そういえば居たな・・・イベントで消滅

ここでアネモネ&ドミニクが登場
アスハム・ブーンとケジナン&エンゲも登場

ニルヴァーシュ覚醒!スペック3か
08年09月27日14時24分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0).jpg

エーデルを撃墜。
意外とあっさり落とせたな

アサキムもあっさり撤退
まあ、これで終わりではないだろう

今度は大気圏外の闘い
出てくる出てくる抗体コーラリアンが山のように

5ターン以内にレントンを司令クラスターに到達させればいいようだ
レントンを守るように部隊を展開

数は多いが命中率は悪いので『かく乱』を使ってやればそうそう当たらない
被弾しやすいスーパー系と戦艦だけ注意していれば楽勝
4ターン目でついた

ってレムレースがまた出てきた!?
エーデル・・・生きてたのか
黒のカリスマ登場でさらにパワーアップ
カオス・レムレースに変態
黒のカリスマがジ・エーデル・ペルナル?
黒のカリスマ=ジエー=ジ・エーデル・ペルナル!?
エーデルは人造人間か・・・
ってこんな話どっかであったな(苦笑)

悪役らしく全部裏事情を話してくれたw

さすがラスボス固い固いHP30万もある
それでも熱血&魂で連続攻撃を与えれば撃墜

ふーやれやれ・・・
と思ったらまだ続くのか?

堕天使頭翅が登場〜
おお〜アポロとシリウスと頭翅の合体で終了〜
っと思いきや、また出てきたジ・エーデル!?

セツコちゃんが止めに入って・・・これでようやくエンディングか
posted by ADON-K at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 51話〜60話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

