スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月10日

第7話 月の女神

こちらはターンA一体のみ
相手はフロスト兄弟か

敵にダメージを与えつつ中央に移動
シャギアから攻撃を食らったところでアイアンギア登場
カプルでソシエ&メシェーが登場

エニルもジェニス改で登場
次ターンにはムーンレィスの部隊も登場
どうやら敵対するようだ

アルマイヤーの撃墜が勝利条件
6ターン以内にシャギア、オルバ、ハリーの全てを撃墜すればSRポイントアップ

6ターンって・・・もう3ターン目なんですけど(^^;
まずは町から出て狙うはシャギア&オルバのフロスト兄弟

ハリーは突っ込んできてくれるので反撃でダメージ
まずはオルバを撃墜、次にハリー、最後にシャギアと倒していく
オルバ、シャギアはガロードで倒しておいた

6ターン目迎えた時点でディアナ様登場〜

インターミッションでは
カプルは補給機能があるので小隊に一体入れておくと便利だが後半はやや息切れしてしまう
強化パーツのみで補強

ソシエ&メシェーはSPアップに全振り

バザーでイベント
アイテムでシルバーアクセサリーが売っていたので購入した
posted by ADON-K at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1話〜10話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107892272

×

