スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月16日

第31話 引き裂かれる過去

相手はチラム軍
ホランド、またはレントンのチラム攻撃空母への隣接
3ターン以内に他の敵を撃墜して最後の勝利条件を満たせばSRポイントアップ

1小隊撃墜したところでアサキム登場
とりあえずこちらに合流させる

ザコを倒しつつ前進。
レントンは戦艦の中に入れておき3ターン目に一気に移動させ到着させるのが一番安全か

さくっとSRポイントゲット〜

レントンはじき飛ばしてホランドは離脱
ここでランドの師匠でメールの父のシエロ親方登場

さらにセツコちゃん登場でアサキムに攻撃でシエロ親方死亡?
あ、生きてたかw
しかし、メールに衝撃の事実を暴露してアサキム本性表した

ツィーネとカラスロボが登場でアサキムは撤退
ツィーネにダメージを与えるとレーベン登場

使わずに置いておこう(苦笑)

ザコを撃破して最後にツィーネを倒せば作戦終了〜
posted by ADON-K at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31話〜40話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108169749

×

