スーパーロボット大戦発売( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
[スーパーロボット大戦公式サイト]
[スパロボブログ]
SRW戦記
ブログランキング参加してみました。もし良かったらクリックして下さい

2008年10月20日

第42話 終章開幕

共通シナリオ

6ターン以内にマップクリアでSRポイントアップ

2ターン途中、勝平が戦闘したところで人間爆弾イベント
今回は回避できず・・・アキかわいそ(´・ω・`)

チラムの乗るエルダー艦はHPが半分になったところで根性を使い回復するので半分ほど削ったところから熱血をかけた攻撃で一気に撃墜する

撃墜したところで敵増援ゼオバイアが登場

復活したエルダー艦を再びたたき落としたところでイベント
ザンボット3とダイターン3に追加武装

ゼオバイアは卵形の敵を倒したところでイベント
グラディオンは離脱、かわりにグラントルーパーがスポットで参戦
もう終わりそうだけど(^^;

あとは各個撃破し作戦終了〜

インターミッションではフォースインパルスの改造をしておきたい
デスティニーガンダムへ改造を引継ため、デスティニーガンダムの改造をしなくて済む上インパルスも残るのでお得
posted by ADON-K at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 41話〜50話

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

